マガジンのカバー画像

「POSIWILL CAREER」 卒業生の口コミ

450
「POSIWILL CAREER」の卒業生のnoteをまとめています。あたたかい感想をありがとうございます。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

無職の状態からポジウィルを通じて、2ヶ月間で転職に成功し、内面も劇的に変わった話…

はじめまして!よっこと申します!(^^) 僕は2020年6月にコロナウイルスの影響で会社を辞めざ…

ポジウィルキャリアを受けてすごく良かった

昨年の10月からポジウィルキャリアのキャリア実現コース(自己分析だけでなく、転職活動を支援…

笹内俊佑
3年前
40

人生ずっと自分を許せていなかった僕が、"ポジウィルキャリア"を終えて初めて自分を許…

僕は、現在27歳。 大手人材会社にて、セールスプレーヤーを経てセールスマネージャーとして組…

Taka
3年前
84

「頑張らない」を頑張れないあなたへ。

「常に人の目を気にしてしまう」 「誰からか評価されないと自分を認めてあげられない」 「頑張…

じゅんぺ
3年前
44

決めきれない新卒3年目がポジキャリを使って見えたもの ~コンサルタントからマーケ…

最近、コンサルタントからマーケターへとキャリアチェンジすることが決まった。強制的に決まっ…

おく
3年前
24

目に見えない体験にお金を払うことを躊躇していた私が、POSIWILL CAREERを経て人生が…

ポジキャリを終えて1月8日金曜日、ポジキャリの最終面談を終え、卒業した。 ちなみに、POSIWI…

ぽみ
3年前
82

40代おっさんがポジウィル使ってみた

「想定“じゃない”層」が25万円もの安くはないお金を積んで実践。迷える中年にこそオススメ? ポジウィルの概要 ポジウィルは正確にはポジウィルキャリア(以下ポジウィル)という名称で、有料のパーソナルコーチングサービスである。マンツーマンのコーチングで個人個人に寄り添い、利用者の理想に近づけていく支援をする。パーソナルコーチングとしては、mentoというものがすでにあるが、ポジウィルはおもに転職などのキャリア支援に特化しているのが特徴だ。 ポジウィル自身は「あるべき、こわそう