マガジンのカバー画像

「POSIWILL CAREER」 卒業生の口コミ

450
「POSIWILL CAREER」の卒業生のnoteをまとめています。あたたかい感想をありがとうございます。
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

プロの手を借りて20年のキャリアを振り返ってみた

今年の9月、Twitterでこんな感じのことをつぶやいておりましたが、 先週その取組が無事に終わ…

ヤヨイ
2年前
42

28歳公務員のポジキャリ体験記①

9月に申し込んだPOSIWILL CAREERがいよいよ本日から開始しました! 引き続き転職奮闘記ではあ…

やりたいことが分からず迷走していた私がPOSIWILL CAREERのトレーニングを受けて第一…

初めまして。 理系の大学を卒業後、化粧品関連メーカーに就職し、社会人3年目。 POSIWILL CAR…

ちー
2年前
32

ポジウィルで人生設計をしていく話 面談1回目

こんにちは。ハルです。 キャリアや人生に悩みまくってハゲそうな私が、ポジウィルのトレーニ…

看護師が一般企業に転職した事例

論文のようなタイトルにしてしまいました(笑) 2021年8月〜11月までというPOSIWILL CAREERと…

nemuine
2年前
30

中間管理職が転職活動を通して手に入れたもの

POSIWILL CAREER自己分析プランを始めた理由を書いてから、ずいぶん時間が経ってしまった。 …

YUKO
2年前
74

ポジウィルを使って転職した記録#10【終】 苦楽を分かち合える人がいる

アオイです。今回は10回目の面談の記録、そしてその後の私についての記録でもあります。私がPOSIWILL CAREERを通じてどのように考え方が変わっていったのか、トレーナーとどんな風に関わってきたかなど、自分の感情に焦点を当ててじっくり書いています。それではよろしくお願いいたします。 前回の話はこちらから↓ 「では、どうするか?」を考える今日を含めあと2日で面接が2件控えている。しかし、仕事で面接対策をする時間が取れない。準備不足は避けたいのに、どうしてもそうなってしま

ポジウィルを使って転職した記録#9 自分の人生に自信を持つ

アオイです。今回は9回目の面談の記録です。私がPOSIWILL CAREERを通じてどのように考え方が変…

アオイ
2年前
18

人生の羅針盤を片手に、旅はつづく【POSIWILL CAREER体験談】

「この船に乗ればもうだいじょうぶだ!」 だれもがそう思い、大海原への出航に身をゆだねた。…

77

2ヶ月のPOSIWILL CAREERを通じて思うこと

2021年8月から約2ヶ月、POSIWILL CAREERを利用し計10回の面談を通じてたくさんの良い変化があ…

okimeg031
2年前
22