マガジンのカバー画像

「POSIWILL CAREER」 卒業生の口コミ

450
「POSIWILL CAREER」の卒業生のnoteをまとめています。あたたかい感想をありがとうございます。
運営しているクリエイター

2022年5月の記事一覧

自分ってなにがやりたいの?

はじめに はじめて自分の考えを書きます。今までこんな風に残したことはないけれど、自分議事…

いもぴよ
1年前
11

頑張っても実感できなかった自分の頑張り【POSIWILL CAREER体験談#2】

私がPOSIWILL CAREERを通じてどのように変化したのか、リアルな感情と気づきを中心に書いてい…

ひかる
1年前
9

ポジウィルキャリア最終回!

こんにちは、ganjyoukiです! 先日ポジウィルキャリア最終回を受けてきました! 現在の不安点…

ganjyouki
1年前
3

結果以上に大事なのは、キャリアを描く『能力』~POSIWILL CAREERを受講した感想~

こんにちは。vinmanと申します。 現在26歳で新卒3年目の社会人です。 普段はWebメディアのコン…

vinman
1年前
8

転職ではなく独立を目指す私が迷い無く突き進む為に伴走して頂いた話

27歳、携帯ショップ店長 『企業研修の講師として28歳で独立する』 という目標を大学4年のとき…

KJ
1年前
14

濁った水の中にいた私が、3回目面談後には動き始めていた話。【POSIWILL CAREER経験談…

はじめまして。さっくと申します。 キャリアを含め、何をどうしたいのか分からず身動きの取れ…

さっく
1年前
21

ポジウィルキャリア第九回!

こんにちは、ganjyoukiです! 昨日ポジウィルキャリア第九回を受けてきました! 今回は現在の状況確認と今後のビジョンについて話合いました! ▪️現在の状況  現在人材系の4社に絞っていて、2社は次回最終面接、残りの2社は次回一次面接となっています。その中でも第一希望の企業の最終面接が近いのでそこへ向けての対策をしました。 面接ではケースバイケースの質問がよくきます。 例えば、CAとして働くとなった場合に、自分とは違う価値観、思考を持っている人だった場合どうするか?

40歳目前で人生迷子!POSIWILL CAREEAで得たこと③~自己への思いやり・見えぬ成長感…

できないと思ったことへの挑戦。 客観視の手がかりを少しつかみ、旅は進んでいく。 トレーニ…

明日香
2年前
9

何歳(いくつ)になっても成長できる場所

自己紹介現在41歳になる中間管理職の♂です。27歳で今の仕事についてからがむしゃらにキャ…

17