マガジンのカバー画像

「POSIWILL CAREER」 卒業生の口コミ

450
「POSIWILL CAREER」の卒業生のnoteをまとめています。あたたかい感想をありがとうございます。
運営しているクリエイター

#ポジウィル卒業生

自分について分からないから60万課金した話:ポジウィル体験記①

人生、将来、仕事… これから先、半世紀は生きるであろう自分がどうしていきたいか分からなく…

先端
4か月前
24

POSIWILL CAREERで得たこと

「やりたいことを仕事にして、生き生きと働きたい!」 と、ずっと思っている。 が、自分がやり…

ao
10か月前
12

10年後にワクワクできる自分を取り戻せた超多忙なワーママの話

なんか最近自分のことを考えたことないかも・・・ そう気づいても、毎日忙しく、なんとなく不…

ayu
1年前
42

数ヶ月前には夢にも思わなかった自分になった話(ポジウィル卒業体験記)

先日無事に転職活動を終えて、 75日間のポジウィルのキャリア実現プランを 卒業することができ…

®️irica
1年前
11

何歳(いくつ)になっても成長できる場所

自己紹介現在41歳になる中間管理職の♂です。27歳で今の仕事についてからがむしゃらにキャ…

17

大手からベンチャーへ転職した私がPOSIWILL CAREERで「己」を知る

「こんな仕事したかったけ?」 「この仕事自分に合っている?」 「転職失敗したかも。。」 …

positiver
2年前
14

プロの手を借りて20年のキャリアを振り返ってみた

今年の9月、Twitterでこんな感じのことをつぶやいておりましたが、 先週その取組が無事に終わりました! 何に取り組んでいたかというと、自分のキャリアと人生を振り返り、どんな人間なのかということを、プロの手を借りて分析していました! なぜ、プロの手を借りようと思ったのか最近、ずっとお付き合いしてきたクライアントさんとのお仕事がひとつ終わることになり、これから他のお仕事もできるな〜、何をやってみたいかな〜と改めて考えたとき、今後やりたいことや、どんな仕事をしていきたいか、

これまでの人生と自分自身と向き合い、    新しい一歩を踏み出すまで。

「最後の転職だ、」と覚悟して、「言いたいことはちゃんと言おう、」と捉え方を変えて働き続け…

Kazuko
3年前
20