マガジンのカバー画像

「POSIWILL CAREER」 卒業生の口コミ

450
「POSIWILL CAREER」の卒業生のnoteをまとめています。あたたかい感想をありがとうございます。
運営しているクリエイター

#人生設計

自分について分からないから60万課金した話:ポジウィル体験記①

人生、将来、仕事… これから先、半世紀は生きるであろう自分がどうしていきたいか分からなく…

先端
3か月前
24

20代で転職5回、人生迷子だったアラサー女子が自分の職歴を愛せるようになるまで【ポ…

はじめに 『また転職したの?』 20代で5回転職をした私は、この言葉を何度も言われてきた。 …

ポジウィルキャリア最終回!

こんにちは、ganjyoukiです! 先日ポジウィルキャリア最終回を受けてきました! 現在の不安点…

ganjyouki
1年前
3

ポジウィルキャリア第八回!

こんにちは、ganjyoukiです! 昨日ポジウィルキャリア第八回を受けてきました! 今回は応募企…

ganjyouki
1年前
4

ポジウィルキャリア第七回!

こんにちは、ganjyoukiです! 昨日ポジウィルキャリア第七回を受けてきました! 今回は面接対…

ganjyouki
2年前
4

ポジウィルキャリア第六回!

こんにちは、ganjyoukiです! 本日ポジウィルキャリア第六回を受けてきました! 今回は企業選…

ganjyouki
2年前
5

ポジウィルキャリア第五回!

こんにちは、ganjyoukiです! 本日ポジウィルキャリア第五回を受けてきました! 今回はアクションプラン設計を行いました! アクションプラン設計を簡単に言うと、 現在のリソースと将来的に自分が求めているリソースの差を理解しまとめるということになります。このトレーニングを行うことで、自分の今の状況に何が足りないか、足りないものを見出すために何を行えば良いかが見えてきます! トレーニングを行うことで見えた私の現状と理想のギャップは下記です。内的リソースは自分の内側(マイ

ポジウィルキャリア第四回!

こんにちは、ganjyoukiです! 本日ポジウィルキャリア第四回を受けてきました! noteにポジウ…

ganjyouki
2年前
8

ポジウィルキャリア第二回!

昨日ポジウィルキャリア二回目でした。 もうほんとにすごく楽しみで迎えた第二回。 二回目は…

ganjyouki
2年前
7