マガジンのカバー画像

「POSIWILL CAREER」卒業生インタビューまとめ

29
「POSIWILL CAREER」(旧:ゲキサポ!キャリア)を卒業した受講生のインタビューをまとめています。
運営しているクリエイター

#自己分析

自己分析で堂々巡りしていませんか?プロに伴走してもらう価値とは

POSIWILL CAREERを受講し、自己理解ができてありのままの自分を表現できるようになったというK…

”安定”から”スキル”へ。自己主張ができるようになって変化したキャリア選択の軸

POSIWILL CAREERを利用し、老舗の安定企業から将来的なスキルを求めてIT系エンジニアへの転職…

なんで看護師してるんだっけ?を問い民間転職。20代を悔いなく過ごすためにやったこと

POSIWILL CAREERを利用し、看護師から民間企業への転職を決めたHさん。「今の病院にいる目的が…

誰にも伝えてこなかった気持ちが救われる感覚。消化し切れなかった思いを成仏させ、前…

POSIWILL CAREERを利用し、自分の姿勢に自信を取り戻したあかりさん(インターネット広告代理…

WhyとWhatとHowに分けて考える――短期集中講座を通じて見つけた新たな自分の一面

POSIWILL CAREER 短期集中講座を受講して、新たな自分の一面を見つけたHさん(制作会社勤務・2…

「悩む」ことと「考える」ことは違う。人生を前に進められるようになるまで

POSIWILL CAREERを利用し、ベンチャー企業への転職に成功したSさん(ベンチャー企業勤務・26歳…